fc2ブログ

記事一覧

東区筒井3丁目 和風レストラン喜八の豚テキ定食♪

ここの所、頸椎椎間板ヘルニアからくる両手中指の痺れが強めの老猫(>_<)

一応手術は成功しているとは言っても、日によって歩行障害が強めに出たりと、まだまだ後遺症との戦いが続いています(^_^;)

一度傷付いた中枢神経は完全に回復することはないので、後は少しでも良くなるのを期待するしかないのですが、先が見えないと言うのは嫌なものですね(-。-)y-~

で、梅雨の雨降りと言うこともあってお出掛け意欲が湧かないので、食事も近場で済ませちゃうことが多い今日この頃。

先々週の土曜日のお昼は、東区筒井3丁目にある和風レストラン喜八さんに行って来ました。



デブの烙印を押されているので揚げ物を避けて豚テキ定食をチョイスしましたが、ランチタイムなら揚げ物系がガッツリの日替りランチが断然お値打ちです。

注文からしばらくして出てきた豚テキ定食がこちら↓



相変わらずもりもりのお肉ですね(°▽°)

喜八さんは、お肉の量の割にお値打ちなので、どちらかというと若い男性に人気のお店ですが、老猫のようなおっちゃんに嬉しいのがキャベツともやしナムルがたっぷり付いてくること♪



外食主体だとどうしても野菜が不足し勝ちなので、野菜を沢山食べられる定食は嬉しいですねヽ(´ー` )ノ
スポンサーサイト



コメント

No title

ここすし旬とかが入ってる一角ですよね~。
見た目もガッツリお肉の定食ですね。^^

No title

野菜タップリなんでしょうがボリュームは凄いですね。私なんかは見た目でまず敬遠しちゃうかも。

No title

> 飛騨の彦爺さん
そうです♪
日替りのサービス定食がおすすめです。

No title

> hitomi_jiiさん
ここの定食はかなりガッツリ系ですからね(^_^;) これでもサービス定食の揚げ物に比べたら大人しめです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター