fc2ブログ

記事一覧

東区筒井3丁目 角屋3でめごち天ぷらと〆のカレーライス♪

最近名古屋に戻るとちょくちょくおじゃましているのが、東区筒井3丁目にある角屋3さん。何を食べて美味しい料理と気さくな大将が魅力のお店です。

この日は、結構暑かったので先ずは生ビールからスタート。お通しはこんな感じです。伊勢志摩産のひじき煮がまいう~です♪







ケチャップの赤が食欲をそそるマカロニナポリタンをいただいた後は、お酒を紅椿の前割りに変えて、めごち天ぷらをいただきます。





あんまり天ぷらは食べない老猫ですが、揚げたての天ぷらは美味しいですよね♪
お魚系をもう一品くらい攻めたかったですが、デブ化に歯止めをかけるためにお魚を止めて…

カレーライスを食べちゃいました\(^o^)/



それじゃダメじゃん(゜゜;)\(--;)
スポンサーサイト



コメント

No title

???、「デブ化に歯止めをかけるためにお魚を止めて、カレーライスを。」って、なんか逆じゃない?。(笑)

No title

> 飛騨の彦爺さん
冷静に考えると焼き魚や煮魚の方がカロリーは低いに決まってますが、魚を食べた後にどうせカレーで〆ることになるので、だったらお魚を止めておこうという暴論です(^_^;)

No title

角屋3にもカレーがあったのですね。

カレー星人としては、暴論だろうが、カレーを攻めるしかないですよ(笑)

No title

> すむナビさん
やっぱり攻めない訳にはいかんですよね( ・`д・´)
敵前逃亡しなくて良かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター