fc2ブログ

記事一覧

富山市新総曲輪2丁目 おりーぶの自家製カニクリームのせカレー

少し前に食べに入ってみて、定食のボリュームにびっくりしたのが、富山市新総曲輪2丁目の富山県農協会館の地下1階にはいっているおりーぶさん。農協ビルのテナントだからか、野菜が美味しいんですよねヽ(´ー` )ノ



定食メニューがいろいろあって生姜焼定食や唐揚げ定食も気になりましたが、老猫はカレー星人なので自家製カニクリームのせカレー780円を食べてみました。



しばらくして出てきたのがこちら↓



定食よりは控えめですけど、新鮮な野菜をたっぷり使ったサラダが付いているのが嬉しいですね♪



前回食べたカニコロ定食同様、大ぶりのカニコロは食べ応えがありましたが、自家製だというカレーはスパイシーさはやや控えめ。

これはこれで十分美味しかったですけど、老猫的には、もう少しスパイシーでガツンとくる辛口カレーの方が好みですかね(-。-)y-~
スポンサーサイト



コメント

No title

老猫さんらしくないな~、ここはスペシャル盛りの全部のっけにいかないと~♪。(笑)

No title

↑同感です。これは、全部のせでしょう!!
ちょっと、弱気になってますね。
デブれの波から下りようと考えてますね?(笑)

No title


私もこれに賛同です。

こんなんじゃぁつまらないぞー!

No title

> 飛騨の彦爺さん
全部のせに行ってみたいですけど、最近の胃袋事情からすると半分くらいしか食べられないかも(^_^;)

No title

> すむナビさん
デブれの波には相変わらず乗りまくっていますが、最近は高波には乗れずにさらわれる事がしばしばなんです(>_<)

No title

> hitomi_jiiさん
映え狙いでいきたいですけど、最近は無理が効かなくなってます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター