fc2ブログ

記事一覧

富山市桜町2丁目 おばんざいスナックazure

先週火曜日は、久しぶりに富山駅周辺のビジネスホテルに泊まったので、富山で行き付けのお店をパトロールして回りました(・д・ = ・д・)

この日におじゃましたのが、富山市桜町2丁目におるおばんざいスナックazureさん。日替りのおばんざいでサクッと呑める気軽なお店です。まだ若いママが美人なのも老猫的にはポイントが高いですσ(^_^)



この日のおばんざいのラインナップは、こんな感じ。お通しは、さわらてりやき他の3種盛φ(..)





お酒は角ハイボールをいただきます(^_^)/□☆□\(^_^)

続いて里芋とイカの煮物、厚揚げとすじすき煮、トマトと玉ねぎのマリネが出てきました|д゚)ジー



azureさんは、60分とか90分のセット料金になっているのと、ラーメンやカレーのような重めの炭水化物〆が無いので、サクッと呑んで早めに上がりたい時に重宝していますヽ(´ー` )ノ
スポンサーサイト



コメント

No title

若い美人ママがいるのはポイントが高いですね。そこが一番のポイントだと思います。^^

No title

> 飛騨の彦爺さん
やっぱり美人ママは重要です♪

No title

サクッと呑むより、若い美人ママに会うのが一番の目的なんでしょ?

健康的なおばんざい、毎日通えば自然とデブれ脱却できるかも(笑)

No title

> すむナビさん
健康的なおばんざいでも一緒にお酒を呑んでますからね(^_^;)
波が高いのに変わりはないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター