fc2ブログ

記事一覧

富山市新富町1丁目 やけるんか千房のお好み焼セット(豚玉)

久しぶりに富山駅前でお昼を食べようと駅に向かって歩いていると、あるお店がやっているのを発見(°▽°)

イメージ 1


それが富山市新富町1丁目にあるやけるんか千房 。ここ1~2年、平日のお昼に通るといつも閉まっていたので夜営業に絞ったんだなって思っていたのですが、久しぶりにランチ営業を再開したみたいです。

イメージ 2


メニューは、こんな感じですが、先ずは基本のお好み焼セット(豚玉)を注文。
セットはご飯かミニサラダを選べるというので、もちろんご飯をチョイス…

するのは止めてミニサラダにしちゃいました\(^o^)/

しかもサラダは大盛にも出来るというので、もちろん大盛にしてもらいます。

しばらくして出てきたミニサラダがこちら↓

イメージ 3


イメージ 5


ミニとは思えないボリュームですね(°▽°) 外食ばかりで野菜不足の老猫には嬉しいです♪

15分くらいで焼き上がったお好み焼が登場\(^o^)/

イメージ 4


鉄板の上で切りながらいただきますが、久しぶりのお好み焼は熱々でまいう~です(゚д゚)ウマ-

イメージ 6


イメージ 7


烏龍茶と大盛サラダが付いて760円ならお値打ちですよねヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



コメント

No title

見た目も実に美しいですね~。^^
それにご飯じゃなくサラダを選んだ老猫さんの心意気も美しいし。(笑)

No title

ミニサラダだけど大盛???

やや健康路線にいってるのかな?
次回はきっと、デブれ路線ですね(笑)

No title

千房って結構高級路線を行くお好み焼き屋さんですよね。。

なんか富山では結構カジュアル路線でやってるのかなぁ??

No title

> 飛騨の彦爺さん
以前なら確実にライス大盛ですけど、富山泊まりは野菜が不足しがちなので…

No title

> すむナビさん
完全に見抜かれてますね(^_^;)
次回はデブれ路線をいっちゃいました。

No title

> hitomi_jiiさん
同じグループなのか、たまたま同じ名前なのか分かりませんが、メニューを見ると庶民的なお値段でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター