FC2ブログ

記事一覧

志賀町米町 のと風のカレーがリニューアル&バージョンアップ♪

能登半島の現場に復帰してから既に1回パトロールを実施済みですが、またまた行っちゃったのが志賀町米町にあるのと風さん。ここのスパイシーなキーマカレーが老猫のツボなんですよねヽ(・∀・)ノ

最近はチキンカレーとキーマカレーのあいがけにカツを乗せるのがマイブームなので、今回もそれをたのもうと思っていたら、カレーが以前とは変わったというんです。何でも手羽先キーマやココナッツカレーがメニューに加わったそうですφ(..)

取り敢えずいつものあいがけでいいかと注文したら、オーナーさんが手羽先キーマとココナッツカレーのあいがけだと勘違されたみたいで、メニューにはないのに特別に作ってくれました\(^o^)/

しばらくすると新メニュー2種類をあいがけにした老猫スペシャルが登場♪ 以前は無かったスープが付くようになったみたいです。

201910121455409fd.jpg


2019101214555838d.jpg


向かって右が海老と野菜のココナッツカレー、向かって左が手羽先のキーマカレーです。新メニュー2種類を食べ比べ出来て、サクサクのカツまで乗っているんですから満足度は高いに決まっていますよねヽ(・∀・)ノ

20191012145636bb2.jpg


新作カレーは、どちらもまいう~でしたが、老猫的にはオリジナルのキーマカレーが一番ツボにはまるかな(゚д゚)ウマ-

ちなみにこれまで料金に含まれていたドリンクは、別料金になったとのこと。これまで採算が取れているのか他人事ながら心配になるくらいだったので、今後は適正価格でドリンクをいただこうと思う老猫なのでした。
スポンサーサイト



コメント

No title

スペシャル対応をさせる辺りが流石にカレー星人の面目躍如ですね。。

Re: No title

> 仁さん
普通の組合せをたのんだつもりだったのですが、無言の圧力を感じたんですかね(^_^;)
でも美味しかったので大満足です。

No title

さすが常連さん、何も言わなくても新メニューのあいがけが出てくるんですから。^^
それともカレー星人光線でも出してそうさせたのかしらん?。(笑)

No title

メニューにない老猫スペシャル登場とはΣ(・□・;)

常連さんの仲間入りですね(笑)

Re: No title

> 彦爺さん 
老猫はキーマとチキンのあいがけのつもりでたのんたのですが、新メニューの話をした直後だったので、そちらのあいがけと勘違いで出来たスペシャルメニューです。

Re: No title

> すむナビさん
次回からはスペシャルを無理強いしないように気を付けます(^_^;)
新メニューをあいがけ出来るでしょ光線が出てたんですかね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

訪問者カウンター