fc2ブログ

記事一覧

KHUSHI SOGAWA BASE店のビリヤニセット🍛

7月17日にプレオープンしたのが富山市総曲輪3丁目にあるSOGAWA BASE。老猫はデパートがあった時代の事を知りませんが、旧富山西武デパート跡地に建った高層マンション「プレミストタワー」の3階までの低層階が商業施設になる予定で、その内の1階部分が一足先にプレオープンしたという訳です。

20200720190845232.jpg


20200720190857b9c.jpg


入っているテナントは、こんなラインナップですが、老猫のお目当てはインドカレーのKHUSHI🍛 少し前に高岡の本店を記事にしましたが、その味を富山で楽しめるというんですから、行かない訳にはいかんですよね(°▽°)

20200720190934639.jpg


開店3日めの日曜日の夜に行ってみましたが、結構な数のお客さんで賑わってます(・д・ = ・д・)

でも、KHUSHIは空き気味(^_^;)

やっぱりクラフトビールや肉料理に比べるとマニア向きなのかなって思いましたが、ディナーのセットメニューが半分くらい売り切れというのが理由なのかも(>_<)

メニューは撮影禁止ですが、残っている中からビリヤニセット1600円を注文してみました。カレーは種類を選べるはずですが、何も聞かれなかったので、売れてしまったものは除外されていって、最後は選択肢が1つになったのかも(^_^;)

最初にラッシーが出て来て、しばらく後にセットが登場。

20200720191412381.jpg


202007201914284c2.jpg


先日本店で食べたAmma Thaliと同じ1600円にしては、見た目のインパクトや映えも弱めの普通のセットです。味の方も本店で感じたインパクトは無いかな~( ´△`)

情報筋によると開店準備やオープン直後の混雑で手が回らなくてメニューをかなり絞っているようなので、もう少し落ち着いてメニューが拡充されてから行くのが良さそうです🍛
スポンサーサイト



コメント

No title

プレオープンだからしょうがないと思いつつ、この調子でいっちゃったら・・・なんてお客に心配されてしまうのは、やっぱりよくないですね。
落ち着いてから、要チェックですね。

Re: No title

> すむナビさん
本店はめっちゃ美味しいので、開業からしばらく経って落ち着いたら本領発揮するのではないかと。

No title

久しぶりにこの細長米を見た気がしますが、このビジュアルやっぱり好きだな~♪。^^

Re: No title

> 彦爺さん
kHUSHIさんも悪くないですけど、最近の富山市内だとインディアンハットのビリヤニが最強です( ・`д・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター