fc2ブログ

記事一覧

富山市桜町2丁目 中華料理大観園の加里炒飯大盛🍛

定期的におじゃましている中華料理 大観園さん。最近はランチタイムはご無沙汰していて、夜の部に一品料理とライスの組合せか、炒飯を食べることが多いです。

20201117073956ad9.jpg


栄養バランス的には野菜系の料理とライスの組み合わせがいいんでしょうけど、今回は加里炒飯大盛をたのんじゃいました😅 カレー炒飯は、駅前エリアの他のお店(太閤、粋宏閣)には無いメニューなので、ここに来るとついついたのんじゃうんですよね。

しばらくして出て来たのがこちら↓

20201117074029903.jpg


相変わらず炭水化物メインの危険なルックスですが、カレーの香りが食欲をそそります。この日は飲みに行くのは止めたし、大盛でも大丈夫だと自分に言い聞かせる老猫なのでした(=^・^=)

202011170741314f7.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

まっ、飲んでからガッツリ〆の炭水化物を摂ることを思えば、大盛りくらいは許しましょう。(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
この日は飲まないと決めたら、大盛りにはしてもはしご酒はしない老猫です。

No title

カレーと大盛、どちらも老猫さんにピッタリ(笑)
年末に向けて、どんどん肥えていきましょう!!

Re: No title

> すむナビさん
カレーライスだとそんなに大盛にしないですけど、炒飯だと見た目が少なく感じるので、ついつい大盛にしちゃうんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター