fc2ブログ

記事一覧

旬と鮮 伊真沁のカジキ照り焼き定食♪

最近の富山駅前エリアでランチの人気店になりつつあるのが新富町1丁目にある旬と鮮 伊真沁さん。1000円以下で美味しくてボリュームもあるランチを食べられるので足を運ぶたびにお客さんが増えています。

ランチの中では、800円の日替わり定食が一番お値打ちなので、この日の日替わりおかずが何か聞いてみたらカジキの照り焼きだというので、これを注文です。ランチに定食を食べる時も、揚げ物や肉系に走り勝ちなので、たまにはヘルシーな焼き魚なんていいじゃないですか(・∀・)

この日はかなり混雑していたので、注文から提供までの所要時間は20分くらい。昼休みになるや否や事務所をスタートダッシュしても、お店に着いた時には席がほぼ埋まっているので、これ以上お客さんで賑わうと、昼休みの時間内に食べて事務所に戻るのが難しくなるかもしれないですね(^_^;)

で、お待ちかねのカジキ照り焼き定食がこちら↓

2020112006102349a.jpg


飴色に照りが輝いていて、美味しそうなお魚ちゃんです。身が柔らかめの白身魚と違って、カジキは身がぎっしり詰まっているので、食べ応えがあって満足度も高いです♪

20201120061055af1.jpg

 
日替わり定食は、数種類をルーチンしているようなので、まだ食べた事がないものが出たら順番に制覇していこうと思います。
スポンサーサイト



コメント

No title

魚の肉って感じですよね~。
身の詰まった食感がたまりませんよね。^^

No title

20分待ちは辛い(-_-;)
事務所をフライングスタートするしかないですね(笑)

Re: No title

> 彦爺さん 
これくらいみっちり身が詰まっていると食べ応えがありますよね♪

Re: No title

> すむナビさん
周りの目があるので、さすがにフライングは無理です(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター