fc2ブログ

記事一覧

小吃 富山CiC店の揚げ豆腐の辛味醤油煮定食♪

富山市郊外の現場が始まってからランチを食べに行けなくなったのが小吃 富山CiC店。ボイントをためてゲットしたお食事券が1000円分残っていましたが、有効期限は2月25日まで(^_^;) 期限切れになるかなって思っていたら、18日が大雪で内勤になったので慌てて行ってきました。

この日は、週替わり定食が揚げ豆腐の辛味醤油煮、週替り麺がジャージャー麺たったので、栄養のバランスが良さそうな定食にしてみました。お食事券があるのでランチ餃子を付けて豪華版にしちゃいます( ・ิω・ิ)

しばらくして出てきたのかこちら↓

202102190945382e8.jpg


想定していたのとはちょっとルックスが違っていて、揚げ豆腐がかなり大ぶり。これはかなり食べ応えがありそうです。餃子は余分だったかも(^_^;)

老猫家では、揚げ豆腐・茄子・ピーマンのピリ辛味噌炒めが母親の十八番だったので、揚げ豆腐と言えば味噌味のイメージが強いのですが、醤油煮もなかなかまいう〜です😋

202102190946209f0.jpg


食事券はあと500円残っているので、期限内に夕食でも食べに行ってみますか( ・ิω・ิ)
スポンサーサイト



コメント

No title

お豆腐にサラダ、餃子なら、健康的なお食事って感じです。^^
これならお酒なしでも我慢できます。(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
平日のお昼ですから、さすかにお酒はNGてす😁
こんな定食ばかりなら、栄養のバランスもぼちぼちなんですけどね。

No title

ランチ餃子が無いと淋しいような、あると多いような・・・そんなお年頃オッサンの感想です(笑)

Re: No title

> すむナビさん
確かにそうですね。
餃子が無くても大丈夫と思えるようになれば痩せるんでしょうけど、そんな日はなかなか来ないんだろうな〜(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター