fc2ブログ

記事一覧

富山市八木山 中華料理 金盛園のレバニラ定食

ここの所、週2ペースでおじゃましているのが、富山市八木山にある中華料理 金盛園。ランチメニューはかなり種類がありますが、さすがにこのペースで通っていると1/3くらいは制覇したんじゃないかなσ(゚∀゚ )オレ

この日注文したのは、レバニラ炒め定食。レバニラ炒めは、レバとニラのどちらの分量が多いのかというのと、レバの処理が上手く出来ているかで全然別物の料理になっちゃいますが、ここのレバニラはどんなタイプが出て来るのか気になりますね。

しばらくして出てきたのかこちら↓

2021031520384373d.jpg


レバニラというよりは、レバ入り野菜炒めって感じですね|д゚)チラッ ちょっと想定外のルックスですが、野菜がたっぷり摂れてこれは有りですね♪

20210315203939430.jpg


レバもたっぷり入っていて食べ応えも十分。いつものように食後のコーヒーが出てきて大満足の老猫なのでした。

20210315204013eac.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

ここのところ、金盛園さんの出現率がかなり高いですね。
2021年上半期の老猫大賞間違いなしだな(笑)

Re: No title

> すむナビさん
中華だと早く出てくるし、栄養のバランスも割と良いので、ついつい足が向いちゃいます(・∀・)

No title

「レバニラ炒め」を頼んでこれが出て来ると、一瞬間違ったんじゃないかと思っちゃいますヨ。^^

Re: No title

> 彦爺さん
レバニラで想像するルックスとは全然違っていて、名付けるならレバ入り野菜炒めですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター