fc2ブログ

記事一覧

HOT TOTTO CLUBでIchiro’s Malt&Grain 505をいただきました♪

富山駅前エリアでお酒メインで軽く飲もうと思うと、老猫の足が向くのがHOT TOTTO CLUB。何だかんだいって長い付き合いなのでついつい足が向くんですよねσ(゚∀゚ )オレ

この日はお任せのグラスワイン(赤)からスタート。ラベルを見るとesteban martinという銘柄のようです。お通しは、ポップコーンとバゲット。そう言えばホットトットでポップコーンが出てきたのってこれが初めてかも( ゚д゚)ハッ!

202103262008211d5.jpg


赤ワインをおかわりした後は、前回飲んで美味しかったIchiro’s Malt&Grain 505をストレートでいただきます。強烈な個性があるアイラ系はハイボールにしても個性が薄まりませんが、そこまで個性が強烈でないジャパニーズウイスキーはストレートでちびちび飲むのがいいんじゃないかな。

20210326200856f55.jpg


2021032620091917f.jpg


ハード系のチーズ・ミモレットをつまみにIchiro’s Maltをおかわりした後は、いつものように「たぶん3種類以上チーズの入ったグラタン」でフィニッシュ( ・ิω・ิ) 

202103262009386f1.jpg


いつも同じような流れになっちゃいますが、好きなんだから仕方ないですよね。
スポンサーサイト



コメント

No title

「いつも同じような流れになっちゃいますが、好きなんだから仕方ないですよね。」って、分かります。
私もいつもポテサラ、だし巻き卵へ走りますもん。^^

Re: No title

> 彦爺さん
我ながらワンパターンだとは思いますが、好きだから仕方ないですよね(^_^;)

No title

冒険できる年齢では無くなってきたし、パターンが出来るのはしょうがないです(笑)
自分も、ワンパターンですから(-_-;)

Re: No title

> すむナビさん
冒険できないとか、好みが固まってきたというのは勿論ありますが、冒険したつもりでたのんだものが、前回と同じだったりするのでヤバいです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター