fc2ブログ

記事一覧

Cafe Charoのチキンカレーを3ヶ月ぶりに賞味♪

先日、夜の部にCafe Charoにおじゃましたら人気メニューのチキンカレーが売り切れで、少々凹み気味だった老猫。近い内にリベンジすることを心に誓ったのですが、善は急げと中2日で食べに行っちゃいましたε=(/*~▽)/

富山では、この前日に新型コロナの新規感染者数が29人という衝撃的なニュースが流れたせいか、少しだけ街を歩く人の数が減ったような気がするのは気のせいですかね。お店も待たずに普通に座れたし(´・ω・`)

で、注文はもちろんチキンカレー。3ヶ月ぶりなので大盛にしちゃいましたが大丈夫ですよねσ(゚∀゚ )オレ しばらくして出て来たのがこちら↓

2021040819451393b.jpg


相変わらず見事なチキンレッグヮ(゚д゚)ォ!

先日食べたビーフカレーが濃厚なデミグラス系なのに対して、こちらはオイリーでスパイスが効いたタイプ。やっぱり老猫はこちらの方が好みのタイプですね♪

20210408194558596.jpg


スプーンで押しただけでほろほろと崩れる柔らかい鶏肉は、他のお店では食べられない逸品です。

indian HatやKHUSHIでマニアックな期間限定メニューを出しているので、ついついそちらに足が向いていましたが、富山では内勤の時は定期的におじゃましたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

No title

見た目の迫力は圧巻です。
「スプーンで押しただけでほろほろと崩れる柔らかさ」って、惹かれる~♪。^^

No title

絵面的にも、こちらの方が断然(・∀・)イイ!!

やっぱりカレーは大盛りですね(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
地味な見た目のビーフカレーに比べると、やっぱり映えますよね♪ とにかく絶品のチキンカレーです。

Re: No title

> すむナビさん
やっぱり無意識に大盛りにしてますね。
一番人気のチキンカレーは激旨でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター