fc2ブログ

記事一覧

KHUSHI SOGAWA BASE店の南インドミールス♪

富山市中心部で現地系のカレーが食べたくなるとおじゃましているのがKHUSHI SOGAWA BASE店。前回は単品メニューを食べてみましたが、やっぱりセットの方がボリューミーでお値打ちなので、今回は南インド系のセットを攻めてみました( ・ิω・ิ)

注文したのは南インドミールス。ライス、パパド、マトンカレー、サンバル、ラッサム、ライタ、サラダと飲み物(ホットチャイ)が付いて1500円と他のセットより少しだけお値打ちです(・∀・)

しばらくして出て来たのがこちら↓

2021041206591574a.jpg


20210412065934372.jpg


20210412065947e5b.jpg


202104120700059f2.jpg


なかなか盛りもりですけど、他のセットに比べると控えめに見えるのは気のせいですかねσ(゚∀゚ )オレ

南インド系のカレーは野菜多め、油控えめなので普段食べているパキスタンや北インド系のカレーに比べるとヘルシー。富山内勤中はかなりの頻度でカレーが登場しているので、少しでもヘルシーなものを選ばないとデブれの高波にのまれそうです_(┐「ε:)_
スポンサーサイト



コメント

No title

見た目スッキリしているから、それ程でもない気もしますが、ガッツリお腹にたまるんでしょうね。
カレーの段階で高波と思われますので、のまれているかもしれませんね(笑)

No title

これで控えめなの?、結構な盛りに見えますけど?。
一応1500円出してるんだから、それなりのボリュームがないといけません。
高級なお蕎麦屋さんみたいなちょっと盛りだったら許せません。(笑)

Re: No title

> すむナビさん
南インド系は見た目もそうですけど、油控えめなので意外と軽いんです。

Re: No title

> 彦爺さん
ここのお店は全体に盛りが多いので、相対的に控えめに感じるだけです。1500円相応のボリュームですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター