fc2ブログ

記事一覧

富山市内幸町 かんとりーはうすの串揚げ定食で野菜を補給♪

富山内勤中、揚げ物の気分になるとおじゃましているのが、内幸町にあるかんとりーはうす。ランチタイムには、串揚げやとんかつの定食や丼を出しているので重宝してます。

20210414183018dec.jpg


この日は豚ロースかつ定食を食べるつもりでしたが、串揚げにしたら玉ねぎやピーマンが入ってるから多少でも野菜が摂れるじゃんと串揚げ定食に路線変更です( ・ิω・ิ)

しばらくして出て来たのがこちら↓

2021041418304685f.jpg


最近の外食は、中華定食、居酒屋飲み、カレーをヘビーローテーションしているので、味噌汁が付く定食って何気に久しぶりかも♪

串揚げは手前が上から順にイカ、玉ねぎ、豚肉、ピーマン。奥にある2本目が海老、玉ねぎ、ホタテ、玉ねぎという構成_φ(・_・

202104141831126bd.jpg


串カツではないのでお肉少なめなのが残念ですけど、予想通りに玉ねぎとピーマンで野菜を補給出来たので取りあえずOKかと。
スポンサーサイト



コメント

No title

イイじゃないですか~、串の中身だけじゃなくサラダも付いてて、野菜補給申し分ありません。^^

Re: No title

> 彦爺さん
野菜摂取量が問題なければ、問題はカロリーだけですね。

No title

揚げ物美味しいですよね。
だけど、油が太るような気がして(-_-;)

美味しもの食べたい!!だけど、デブれの波から降りたい!! 難しい問題です(笑)

Re: No title

> すむナビさん
そうなんですよね。
揚げ物だけしゃなく、美味しいものは押しなべて高カロリーですから(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター