fc2ブログ

記事一覧

アオヤギ食堂のタンドリーチキン定食(海老と春野菜のグリーンカレー)♪

ここの所、アオヤギ食堂さんに行くとあいがけカレーかともえがけカレーばかり食べていた老猫ですが、たまにはガッツリ系を攻めてみるかと、久しぶりにタンドリーチキン定食を食べてみました。

20210416072518a1c.jpg


ちなみにこの日の気まぐれカレーは、海老と春野菜のグリーンカレー。老猫は、ココナッツ系のカレーがそんなに得意ではないので、それを回避してタンドリーチキン定食にしたのですが…

しばらくして出て来たのがこちら↓

20210416072551313.jpg


定食に付いてるミニカレーがグリーンカレー(@_@)
あんまり得意じゃないんだよな〜と思いつつ、一口食べてみると…

まいう〜(゚д゚)ウマー

て言うか激うま〜(*´﹃`*)

20210416072645e72.jpg


付け合せのスパイスおかず(カチュンバル、インゲンのごまよごし、ゴボウのサラダ)も優しい味で美味しいです♪ 野菜盛りもりのおかずに、こんな美味しいグリーンカレーなら老猫でも全然大丈夫、て言うかかなり好きな味かも(*´ω`*)

もちろんメインのタンドリーチキンも皮はパリパリ、中はジューシーでまいう〜です(゚д゚)ウマー

20210416072803547.jpg


で、後から過去記事を調べてみると、去年の11月にチキンと秋野菜のグリーンカレーをあいがけで食べて、同じような感想を呟いてましたわ_(┐「ε:)_
どうやら老猫本人が思っている以上に、アル中ハイマーによる物忘れが進行してるようです( *´艸`)クスクス

まあ、毎回初めてのような新鮮な感動を味わえるんですから、物忘れをしてもいいじゃないか。

人間だもの( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト



コメント

No title

私もグリーンカレーと云うのはイマイチ苦手です。
って云うか、そもそもカレーの色じゃないし・・・。
色のイメージって大きいよね~。^^

Re: No title

> 彦爺さん
そうなんですよね。
カレーらしくない色とココナッツの風味が苦手なんですけど、ここのグリーンカレーは美味しいので食べられますね。

No title

デジャブ?
ということも無いってことか(笑)

グリーンカレー食べてみたい(*´μ`*)

Re: No title

> すむナビさん
食べた事を覚えてなかったからデジャヴでは無いですね(^_^;) グリーンカレーは、年に2回くらい気まぐれカレーで出るだけみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター