fc2ブログ

記事一覧

1年3ヶ月ぶりの盛隆でカレー炒飯を賞味♪

数年前まで飲んだ後の〆の炭水化物をよく食べに行っていたのが、東区筒井3丁目にある中華料理 盛隆さん。

20210417112331198.jpg


なのですが、ここ数年は横に大きくなるのを避けるため、飲んだ後に炭水化物で〆るのを控えていたのと、コロナ禍の中での時短営業もあって、しばらくご無沙汰してました。

過去記事を調べてみると1年3ヶ月ぶりの再訪、しかも前回はランチでしたから、夜に来たのは随分久しぶりのようです。

この日注文したのは、定番のカレー炒飯。カレー焼きそばや酸辣麺も美味しいですけど、やっぱりご飯ものの方が〆た感が強いですからね( ・ิω・ิ)

20210417112410521.jpg


今回はトッピングの目玉焼きがへたっていて、インスタ映え的にはいまいちでしたが、久しぶりのカレー炒飯を堪能した老猫なのでした。

20210417112431499.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

老猫さんのご推薦で一度カレー焼きそばを食べに行ったのが4年前、チャーハンも美味しそうですが、行けば多分またカレー焼きそばを食べるだろうな~。^^

No title

最近、生卵に、半熟卵がもたれるようになってます(-_-;)

今回は〆ではなく、純粋に晩御飯ですか?

Re: No title

> すむナビさん
目玉焼きならもたれないのかな(・・?
この日は、残念ながら掲載自粛のお店で飲んだ後の〆でした(^_^;)

Re: No title

> 彦爺さん
焼きそば星人だとカレー焼きそばの一度ですかね。
カレー炒飯もですけど、台湾混ぜそばも美味しいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター