fc2ブログ

記事一覧

小吃 富山CiC店のレバニラ定食

富山内勤中のランチでよく利用しているのが小吃 富山CiC店。最近は週替り麺がパッとしないので、定番の定食の中から選んで食べたりしてます。

この日注文したのは、レバニラ定食。以前にも紹介しましたが、レバニラ炒めというよりはレバ野菜炒め的なルックスですが、ニラ以外の野菜もたくさん摂れるので、これはこれでありだと思います♪

20210512071814807.jpg


20210512071828eeb.jpg


ど定番ですけど肉野菜定食とかを少し安めの値段で出してくれたらヘビーローテーションするんだけどな〜σ(゚∀゚ )オレ
スポンサーサイト



コメント

No title

色合いと云い大きさと云い、いい感じのレバーですね~。^^
レバーのまったり感が大好きなんです。レバー食べたくなりました。

Re: No title

> 彦爺さん
なかなかいい感じですけど、老猫的にはもう少し表面がしっかり焼けていて中はねっとりってタイプが好きかな。

No title

野菜メインの摂取を考えつつも、どこかで肉を求めてしまってますね。
デブれ脱却が先か、北陸脱出が先か、今後も老猫ブログを見守っていきたいと思います(笑)

Re: No title

> すむナビさん
もちろん北陸脱出が先だと思います。
と言いながら北陸脱出もデブれ脱却も未解決の課題としてずっと積み残しになってますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター