fc2ブログ

記事一覧

富山市新富町1丁目 中華料理太閤の炒飯・とり唐セット♪

前回の記事から中華が続きますが、最近は夜に食べに行くことが多くなったのか新富町1丁目にある中華料理 太閤さん。

202105120722215dd.jpg


ランチタイムは結構混むので、早めに出せる割子弁当の太閤セットをみんな頼むよねオーラが出てますが、夜ならそんな事はないので好きなように注文できるんです(^_^;)

で、この日食べたのが炒飯・とり唐セット。

20210512072313d7f.jpg


炒飯、鶏の唐揚げ、生野菜がワンプレートになっていて、スープと一緒に出てくるシンプルな構成ですけど、700円という値段にしては盛りもりなのが嬉しいんですよね♪

202105120723415f0.jpg


夕食をこんなに食べてすぐに寝たら牛になって更に巨大化しそうですけど、休肝日でお酒抜きだったから取り敢えずOKですかね。
スポンサーサイト



コメント

No title

唐揚げにたっぷりのマヨネーズをつけて食べる醍醐味はたまりませんね~。
しかもチャーハンの炭水化物付き、禁断の組み合わせですな。(笑)

No title

Simple is Bestですね(笑)

お腹にたまって、十分な満足感を得られそうです。

Re: No title

> 彦爺さん
老猫はマヨラーではないので、唐揚げは下味や塩胡椒だけで食べる派です。でも、唐揚げとマヨネーズって何気に合うんですよね♪

Re: No title

> すむナビさん
ここのセットはシンブルだけど、どれも食べ応えがあってお腹にたまりますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター