fc2ブログ

記事一覧

吉野家 富山駅前店のねぎ塩豚丼(Cセット)

定宿のホテルの無料朝食に飽きると行っているのが吉野家 富山駅前店。朝定食や牛丼小盛のセットが充実していますが、この日食べてみたのがねぎ塩豚丼。

20210515174752c2e.jpg


キムチと味噌汁のCセットを付けてねぎ塩豚丼定食の出来上がり\(^o^)/

2021051517482711b.jpg


吉野家というとやっぱり牛丼のイメージが強いので、丼を食べる時は牛丼にすることが多いですけど、かぼす胡椒と塩ダレで食べるあっさり味の豚丼もなかなかいいですね♪

20210515174854261.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

あっさり味の豚丼よいかも(*´μ`*)

だけど、吉野家行ったら牛丼注文しちゃうんだろうなぁ(笑)

No title

吉野家へはめったに行かないかな~、どちらかというとすき家派なんで・・・。^^
昔、優待券目的で少しだけ株を持ってたことがあるんで・・・。

Re: No title

> すむナビさん
あっさり豚丼は美味しかったですけど、狂牛病でお肉が輸入出来なかったり牛肉離れをした時に、代替品として出したってイメージがどうしてもあるんですよね。

Re: No title

> 彦爺さん
すき家派ですか。
富山の駅前には吉野家しかないんですよね。
すき家や松屋の定食も気にはなるけど、牛丼ならやっぱり吉野家派の老猫です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター