fc2ブログ

記事一覧

KHUSHI SOGAWA BASE店のフイッシュチェティナード

富山市内の現地系カレーのツートップ(ただし老猫調べ)がKHUSHI SOGAWA BASE店。富山を離れると行けなくなるしなと思いながらネットを見ていたら、5月15日と16日の2日間限定でラマダン開けのスペシャルメニュー「イードムバラクスペシャル」があるという情報を得たので、日曜日のお昼少し遅めに行ってみたのですが…

メニューを眺める老猫に、オーナーのアジャさんから今日のスペシャルは売り切れましたの言葉が_(┐「ε:)_

どうやらスペシャルメニューのミールスやターリばかり食べに来るやつだと認知されているようですσ(゚∀゚ )オレ

で、代わりに注文したのが南インド風魚カレーのフイッシュチェティナード。ライスをビリヤニにチェンジして2000円です。
この日はめちゃくちゃ混んでいたので、店員さんもバタバタしていてテンパり気味でしたが、特に用事がある訳でも無い老猫は、カウンター席に座ってのんびり待ちます。

で、30分後にようやくサラダとご対面。その後は時間差でフイッシュチェティナードとビリヤニがやって来たので、全員集合した映える写真が撮れなくて残念_(┐「ε:)_

2021051807240728a.jpg


20210518072421111.jpg


202105180724358d3.jpg


辛口で濃厚なフイッシュチェティナードは、かなりまいう〜でしたが、やっぱりスペシャルメニューのボリュームと魅力には敵いませんね(T_T)

202105180724597dc.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

お昼で2千円ですか~、つい最近1800円のお昼を食べましたが、2千円というとさらに高い敷居がありますね。^^

No title

二人の野口さんが去っていくのかぁ。ぜひ、福沢さんをたくさん連れて帰ってきてほしいですね(笑)
満足度が高ければ、野口さんが二、三人いなくなっても気にならないかな。

Re: No title

> 彦爺さん
普通の定食だと豪華版でも1500円くらいかなって思うのですが、カレーだと2000円くらいまで行っちゃうんですよねσ(゚∀゚ )オレ
普通に考えたら超高価なランチですけど、正常な判断を狂わせる魔力がカレーにはあるんじゃないかと。

Re: No title

> すむナビさん
そうですね。500円でも高いと感じるものもあれば、2000円でもお値打ちに感じるものがありますからね。
でも野口さんが去っていっても、決して福沢さんを連れて帰っては来ないんですよね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター