fc2ブログ

記事一覧

富山市桜町2丁目 浜とみの国産牛ステーキ丼(温玉のせ)♪

富山駅前エリアでランチをやっている居酒屋グループが、うお清、魚富、浜とみの3軒。魚富のランチがお値打ちなので、ここの所そこにばかりに行っていましたが、久しぶりに浜とみさんに行ってみましたヾ(  ̄▽)ゞ

20210518205657852.jpg


以前からランチメニューのイカ丼が気になっているのですが、先日うお清で食べたローストビーフ丼との比較検討をするために、「国産牛ステーキ丼 温玉のせ」を注文しました。

注文から10分くらいでステーキ丼が着丼♪

20210518205744386.jpg


放射状に配置されたステーキがご飯を覆っていて映えますよね。うお清のローストビーフ丼が後からソースをかけるタイプなのに対して、こちらはお肉にしっかりと味が付いているのを焼き焼きしているので、丼物としての完成度はやっぱりこちらが上ですね♪

20210518205810b4c.jpg


難点は野菜を摂れないことと1000円というお値段ですけど、肉肉しいものを食べたい時には有りだと思います。
スポンサーサイト



コメント

No title

お肉の赤と整然と配列されてるのが美しくて映えますね~。
ちょっとしたサラダの小鉢があれば申し分ないですね。^^

No title

見た目から最高じゃないですか(*´μ`*)

パワーアップっして、午後からの仕事が捗りそう(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
同じ系列でもうお清さんだとステーキじゃなくてローストビーフ丼ですけど、小鉢が付いててお値段は120円安いので悩むところです。

Re: No title

> すむナビさん
ここの所、色々あってテンション下がり気味なので、これくらい食べないとパワーを補給出来ないですね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター