fc2ブログ

記事一覧

順風屋 駅前電車通り店の日替り弁当

富山内勤中の昼食と夕食は、ほぼ毎回外食の老猫。この日はCafe Charoのチキンカレーを食べに行こうと出かけたのですが、途中にある魚介系の仕出しやお弁当をやっている「順風屋 駅前電車通り店」に入っていくお客さんがいるのを見かけたので、初めて買いに入ってみました。

日替わりのお弁当は2種類あって、どちらも540円と手頃なお値段でしたが、こちらのお弁当を買ってみました。

20210520074115758.jpg


メインは白身魚フライと鮭の南蛮漬け。値段相応と言えばそうかもしれませんが、これくらいの量でもお腹が膨れるので無問題です。

2021052007415591b.jpg


欲を言えばもう少し野菜が欲しい所ですけど、お店でランチを食べたら800~1000円くらいになるので、お財布に優しいという点では有難いですね。
スポンサーサイト



コメント

No title

これは財布にやさしい。
日替わりでおかずが変われば、楽しめるのでは?

No title

ご飯におぼろ昆布が乗っかてるのが富山らしいですね。^^

Re: No title

> すむナビさん
日替りと言ってもそんなにバリエーションは無いかもしれませんが、少なくても同じ値段のコンビニ弁当よりは数段上だと思うので、ランチの選択肢に入れても良さそうです。

Re: No title

> 彦爺さん
富山は昆布の消費量日本一らしいですから、この手のご飯やおにぎりはよく見かけますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター