fc2ブログ

記事一覧

やきとり家すみれ金山北口店の大山どりレバニラごはん♪

去年の新型コロナの第一波の時、テイクアウト弁当でお世話になったのが、やきとり家すみれ富山駅前店。チェーン店にしては焼鳥のレベルが高くてコスパもいいので、お弁当を何度も利用しましたが、残念ながら冨山駅前店は弁当はやっていてもランチ営業はやってないんですよね。

で、健康診断の後、掛かり付けの病院で薬を処方してもらった後、金山駅に向かって歩いていたら、やきとり家すみれ金山北口店の前にランチメニューの看板が出ているのを発見。富山には無いので、どんなのが出てくるのか入ってみる事にしました。

2021052520595684e.jpg


ランチメニューは、こんなラインナップ。オーソドックスな焼き鳥重や唐揚げごはんも気になりましたが、野菜不足を補うために大山どりレバニラごはんを注文してみました。

20210525210026bc3.jpg


しばらくして出てきたのがこちら↓

20210525210054627.jpg


1000円という値段を考えると小鉢とかもう一品くらい欲しい所ですけど、レバニラはなかなかのボリュームです♪

2021052521012090b.jpg


一口食べてみると…

めっちゃ美味しい(゚д゚)ウマー

外はしっかり焼けていて少し歯応えがあるのに、中は半生みたいな柔らかい食感でジューシー。それなのに全然臭みがないんですから、老猫のストライクゾーンど真ん中。最近食べたレバニラ炒めの中では断トツ一位。

これを富山駅前店で出してたらヘビーローテーションしちゃうんだけどなσ(゚∀゚ )オレ
スポンサーサイト



コメント

No title

「断トツ一位」とまで絶賛されると一度は食べてみたくなりますね~。

で、「早得、お昼からお得に生ビール」のPOPには釣られなかったんですね。^^

No title

明太子食べ放題も嬉しく思えますが、数値の事を考えると・・・(-_-;)
おかわりしました?

Re: No title

> 彦爺さん
取敢えず美味しいと暫定一位にしちゃうんですけどね(^_^;) でも、レバニラ炒めと言えば中華のイメージが固定してたので、焼き鳥屋のレバニラ炒めは新鮮に感じましたね。

Re: No title

> すむナビさん
眼の前に明太子が置かれてたら食べてたと思いますが、店員さんにお代わりをお願いするシステムなので遠慮しちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター