fc2ブログ

記事一覧

富山市内幸町 Studio Cafe PekePekeのミックスグリルプレート

あちこちで富山離任の挨拶をしていた老猫ですが、タイミングを逃してまだおじゃましていなかったのが、富山市内幸町にあるStudio Cafe PekePekeさん。

しばらく前にヘルシーでお洒落な野菜推しのランチから、ボリューム重視で茶色いミックスグリルに路線を変更しましたが、今回はどんなのが出てきますかねキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

カウンター席に座って待つこと10分くらいでミックスグリルランチの登場\(^o^)/

2021052620420704d.jpg


この日のメインは、自家製トマト煮込みハンバーグ、サーモンと色々野菜のキッシュ、カニクリームコロッケの3品。見事に茶色い漢の定食って感じですね。 

202105262042366ba.jpg


以前は若い女性客が多かったですが、さすがにこの内容だと若手〜中年のサラリーマンが多いようですキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

この日は朝食を抜いていた老猫ですが、さすがに満腹になりまして♪ でも、以前のミックスサラダプレートが懐かしいですね( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト



コメント

No title

なるほど、オッサン向きだ。
若い女性よりも、オッサン人口が多いのかな?(笑)

Re: No title

> すむナビさん
以前は女性が多かったですけど、最近は男性優勢じゃないかと。

No title

以前のミックスサラダプレート、好きだったな~、あの野菜モリモリの姿にほれ込んでました。
も一度またあの姿を見たいな~。^^

Re: No title

> 彦爺さん
野菜不足の時にミックスサラダプレートを食べると、野菜を大量に補給したって感じがしましたが、結構な手間がかかるし、葉物野菜は値段の変動が大きいから、安定供給と原価を考えるとフライ系になるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター