fc2ブログ

記事一覧

北陸残留で食べ納めから1か月で再訪(^_^;) のと風の2種W盛りカレー♪

4月に日帰り出張で能登半島に行った時、これが食べ納めかもとお昼を食べに入ったのが志賀町米町にあるのと風さん。

なのですが…

急転直下で北陸残留が決まったので、1ヶ月も経たずにまた来ちゃいました\(^o^)/

今回もいつものようにキーマ&バターチキンの2種W盛りを注文。ただ、完食する自信がなかったので唐揚げやカツをトッピングするのは止めて目玉焼きトッピングに止めておきました( ・ิω・ิ)

2021052818324813e.jpg


トッピングを控えめにした自分を褒めてやりたい所ですが、デブれの波から本気で降りるつもりならトッピングを止めないといかんですよねσ(゚∀゚ )オレ

202105281833283d5.jpg


ここの食事はどれも盛りもりなので、目玉焼きトッピングでもぎりぎり完食って感じ。この感じだと次回はトッピング無しのw盛りにした方がいいかもしれないですね。
スポンサーサイト



コメント

No title

目玉焼きまでなら全然問題ないっすよ~。
さすがの老猫さんでも揚げ物はきついお年頃なのかなな?。^^

No title

食欲と身体とのバランスがズレだすお年頃(-_-;)
デブれの波も乗りこなせず、食べ過ぎてダウンとか…
老猫さんのカレーから揚げ物トッピングが消える日も、そう遠くないのかなぁ(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
食欲が無くなった訳ではありませんが、以前の調子でたのむと完食がキツかったり、夕食を食べなくていいかって時がたまに出てくるようになりました(^_^;)

Re: No title

> すむナビさん
揚げ物トッピングが完全に無くなる事はありませんが、以前のようなダブルトッピングとかは難しいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター