fc2ブログ

記事一覧

富山市新富町1丁目 旬と鮮 伊真沁の日替り定食(トンテキ)♪

富山駅前エリアでランチをやっている居酒屋は何軒かありますが、コスパがいいお店のツートップがとんかつ定食推しの魚富と日替り定食推しの旬と鮮 伊真沁。魚富は、割と最近に鶏唐揚げ定食を食べたばかりなので、今回は旬と鮮 伊真沁の日替り定食を食べてきました。

20210607211859e5e.jpg


日替りおかずは生姜焼き、トンカツ、チキンカツの事が多いですけど、この日はトンテキだったので、迷わずこれを注文です。カウンターに座って待つこと10分くらいでトンテキ定食が登場\(^o^)/

20210607211928758.jpg


小鉢や一口そばが付いているのも嬉しいですけど、伊真沁さんの日替り定食の特筆すべき点はおかずのボリュームの凄さ。特に揚げ物の時はそのボリュームに圧倒されますが、今回のトンテキもかなりボリューミー。トンテキの立山連峰って感じの盛りもり具合です。

202106072119547a4.jpg


これで800円ぽっきりなんですから、サラリーマンやOLさんで賑わうのも納得ですね。
スポンサーサイト



コメント

No title

ごはんがすすみそう(*´μ`*)

富山はお昼の選択肢が多くて嬉しいですね。
能登に行ったらそうはいかないか(-_-;)
久しぶりに花やさんのフレーズでてくるかな?(笑)

Re: No title

> すむナビさん
昼に花やさんの辺りを通ることは少なそうなので、例のフレーズが出るかは微妙かも。

No title

「トンテキの立山連峰」とは上手いこと仰いますね~。^^
座布団一枚~♪。^^
見事なボリュームです。

Re: No title

> 彦爺さん
ここの日替り定食は、どれもボリュームが凄いですけど、このトンテキもなかなかのものでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター