fc2ブログ

記事一覧

旬撰料理 順風満帆の数量限定海鮮丼が超お値打ちな件\(^o^)/

1年半も富山に常駐していると内勤中にランチを食べるお店がマンネリ化してきている老猫。
なので、新店が出来ていないかこまめにチェックしたり、ランチをやっているという情報が入るとなるべく覗くようにしている老猫。そんな老猫の所にランチで激安の海鮮丼を出しているお店があるという情報が飛び込んできたので、早速行ってみることにしました。

おじゃましたのは、富山市桜町2丁目にある旬撰料理 順風満帆。去年のコロナ自粛の頃にランチを食べに行った事がありますが、夜の部は未訪問。ホテルの地下1階なので、気軽に入れる路面店と比べると何となく敷居が高く感じちゃうんですよね。

通りに面した所にこんな看板が置かれていましたが、海鮮丼にアラ汁が付いて600円って破格のお値段ですよね。

202106091950132bd.jpg


20210609195026aba.jpg


600円だと女性向けのミニ海鮮丼だとか、お魚の量が少なめの可能性もあるな~と思いつつ、カウンター席に腰かけて待っていると、お目当ての海鮮丼が登場。

20210609195130b8f.jpg


お魚盛りもり\(^o^)/ アラ汁にも大きなアラが入ってます。夜の部の広告の意味が大きいんでしょうけど、これで600円は超破格値です。富山駅前エリアのお店で出している海鮮丼の中では、文句なしに断トツのコスパです。

20210609195257011.jpg


こんなお値打ちランチを食べてしまうと、夜の部がどんな感じなのか激しく気になる老猫。夜の部におじゃまする機会があったらレポートしたいと思います( ・ิω・ิ)
スポンサーサイト



コメント

No title

お~、これはたしかにお値打ちだわ~。
600円と聞いてやや小さめの器にお魚数切れを想像してたんですが、見事に予想を裏切られました。
次の夜の部レポートが楽しみです。^^

Re: No title

> 彦爺さん
これは超お値打ちでした\(^o^)/
夜の部も気になりますが、6月末から2〜3ヶ月は能登半島がメインになるので、レポートはその後ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター