fc2ブログ

記事一覧

能登半島出張前にCafe Charoのチキンカレーを補給ㄟ( ・ө・ )ㄏ YO!

最近の老猫の富山でのカレー生活は、アオヤギ食堂、スズキーマ、indian Hat、KHUSHIの4店を軸に回っていますが、それ以外で忘れてはいけないお店がCafe Charo。カレードリアやビーフカレーも美味しいですけど、ここの名物は何と言っても大きなチキンレッグが映えるチキンカレーですㄟ( ・ө・ )ㄏ YO!

能登半島の現場に行ってしまうと、2〜3ヶ月は富山でのランチともお別れなので、今の内にチキンレッグを補給しておくことにしました。という訳で、今回もチキンカレー大盛を注文です。

しばらくして出て来たのがこちら↓

20210619180459bf2.jpg


何度見ても見事なお姿です\(^o^)/

前回食べた時は、少しスパイス感が弱いかなって思いましたが、今回はいい感じでスパイスが効いていて超まいう〜(*´﹃`*)

20210619180532abc.jpg


能登半島に行くと旅館でちゃんとした食事が2食出るので、食生活は確実に安定しますが、美味しいカレーを出すお店があんまり無いのが新たなストレス源になったりしてσ(゚∀゚ )オレ
スポンサーサイト



コメント

No title

ほんと何度見てもこのチキンレッグは大迫力です。
それに、お皿が大きいからなのか、大盛りに見えないところも不思議です。^^

No title

このお店もありましたね。

普通盛も見てみたいですね。
意外と、見た目は変わらなかったりして(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
女性客も多いお店なので、大盛と言ってもデカ盛りが売りのお店に比べたら上品だと思います。

Re: No title

> すむナビさん
最近は普通盛りを食べてませんが、大盛りが出てきたときに凄いって思わなかったから、見た目はそんなに変わらないのかもしれないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター