fc2ブログ

記事一覧

富山市今泉北部町 indian Hatのチキンビリヤニセット♪

能登半島で老猫が贔屓にしていた羽咋市の人気カレー店・きっちんモトが閉店してから1年半が経ちましたが、それ以降で老猫が通っているのは志賀町ののと風くらい。羽咋と七尾にもネパール系のカレーを出すお店がありますが、老猫の好みのタイプではないので、行こうという気にならないんですよね(^_^;)

そんなカレー不毛の地(ただし老猫基準😁)に行く前に富山でカレー屋巡りをしていますが、6月20日のお昼を食べに行ったのが富山市今泉北部町にあるindian Hat。6月限定メニューのチキンビリヤニセットをまだ食べていなかったので、移動日の前日に行っちゃいました。

先に出てきたアイスチャイを飲みながら待つこと20分くらいでチキンビリヤニセットが登場\(^o^)/

2021062119464391b.jpg


20210621194656a40.jpg


ハイデラバーディチキンビリヤニ、チキンマンチュリアン、チキン65、サラダがワンプレートに乗っています。前日の夕食で食べたKHUSHIのチャナマサラセットはかなりボリュームがあって少しだけカレーを残しちゃいましたが、それに比べるとボリューム控えめな気がします。

KHUSHIみたいに土鍋で炊きたて熱々という訳にはいきませんが、本格的なハイデラバード式のビリヤニは、やはり美味しいですね(*´﹃`*)
 
この系統のお店は、能登半島の老猫エリアには無いので、しばらくはカレーというと旅館の土曜日カレーとCoCo壱番屋になりそうです_(┐「ε:)_
スポンサーサイト



コメント

No title

それなりにヴォリュームあるのでしょうが、前日と比べると、控えめに見えちゃいますね。
しばらくは能登で大人しい生活なのかな?(笑)

Re: No title

> すむナビさん
富山だと外飲みが多くなるし、能登だと飲みに行く所が無い代わりに旅館の食事がしっかりしているし、生活は大人しくなっても体重は大人しく右肩下がりにはならないと思います(-_-;)

No title

しばらくビリヤニはお預けですかね?。
しっかり食べ納め出来たようで何よりです。^^

Re: No title

> 彦爺さん 
ビリヤニ欠乏症を発症してしまうので、連休の時は富山に遊びに行くつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター