fc2ブログ

記事一覧

indian Hatの8月限定スペシャルメニュー フィッシュビリヤニセット♪

お盆休みは、能登半島居残りで3日だけだった老猫。初日の14日は全国的に大雨の予報だったので、旅館の部屋でごろころ _( ¦3 」∠)_


残りの2日のうちの1日でレンタカーの延長手続きをするため(だけ)に富山に行かないといけなかったので、天気が良さそうな15日に日帰りで富山に行ってきましたヾ(  ̄▽)ゞ


富山に泊まって居酒屋やスナックをはしご酒するのは早々に諦めた老猫ですが、せめてカレーだけでも補給していくかと寄ったのが毎度おなじみindian Hat。8月限定のスペシャルメニューを食べておきたいですからね。


20210816170244f1a.jpg


8月のスペシャルメニューは、こんなラインナップ。カブサは以前に食べた事があるので、今回はフィッシュビリヤニセットを攻めてみました( ・ิω・ิ)


先に出て来たアイスチャイを飲みながら待つこと20分でフィッシュビリヤニセットが登場\(^o^)/


20210816170356937.jpg


右側のプレートにフィッシュビリヤニ、フライドポテト、フイッシュマライコフタの3品、左側のお皿にフィッシュフライが乗っています。ビリヤニ、カレー、揚げ物でお魚三昧ですね(*´﹃`*)


20210816170529c3b.jpg


20210816170458647.jpg

20210816170559e43.jpg


ここに来るとマトン系を中心に攻めている老猫ですけど、たまにはお魚系もいいですね。


日本の刺し身や焼き魚みたいに、素材の風味を味わうというのとはちょっと違うけど、スパイシーなお魚さんを美味しくいただきました(*´艸`)
スポンサーサイト



コメント

両親が亡くなり故郷富山との繋がりが希薄になっていく中、猫さんの富山記事は貴重な今の富山を知る場所になってます。

No title

す、す、すごいボリューム。
ビリヤニの量だけで圧倒されそうです。

これってお魚なんですね、チキンに見えました。^^

No title

見た目で負けてしまいそう(-_-;)
余裕の完食ですか?

Re: タイトルなし

> 仁さん
今の富山といってもカレーや博物館に偏りすぎですけどね(^_^;)
富山もまん防の対象になったので、飲食店はお酒を出せずに休業する所が多いし、公立の博物館や美術館は軒並休館しているようです。

Re: No title

> 彦爺さん
おかずやカレーはそんなに凄いボリュームじゃないですけど、ビリヤニの量が半端なかったです(^_^;)

Re: No title

> すむナビさん
これは想像してたのよりビリヤニが多かったので、何とか完食って感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター