fc2ブログ

記事一覧

カレーのチャンピオン ナッビィ店でLカツカレーを賞味♪

以前は金沢経由で能登半島から名古屋に移動していた老猫ですが、最近は富山の事務所が基地なので、富山を経由して高速バスで名古屋に移動する事がほとんど。


そうなると金沢駅に寄らないので、以前は定期的に食べていたゴーゴーカレーやターバンカレーといった金沢カレーを食べる機会が激減してます。コロナで休日の金沢散策もほとんど出来なくなりましたからね_(┐「ε:)_


そんな中、久しぶりに金沢カレーを食べに行ったのが、七尾市藤野町にあるカレーのチャンピオン ナッピィ店。過去記事を調べてみたら7年ぶりの再訪のようです。


20210818064458340.jpg


今回注文したのは、たぶん一番人気のLカツカレー。金沢カレーというと真っ先にカツカレーが思い浮かびますからね。店員さんに食券を渡して5分くらいで出て来たのがこちら↓


20210818064658585.jpg


見た目はゴーゴーカレーと同じような見た目で、ゴーゴーカレーの方が色が濃いかなってくらいの違いですが、食べてみるとゴーゴーカレーの方がソースっぽいと言うか、よく言えば濃厚、悪く言えばクドいですかね_φ(・_・ 


20210818064750554.jpg

ゴーゴーカレーは企画メニューや超大盛なんかがあるのでついつい覗いてみたくなりますが、定期的に食べるならカレーのチャンピオンの方が飽きがこないかも。
スポンサーサイト



コメント

千葉駅ねフードコートにゴーゴーカレーが進出して来たのが今年4月だったでしょうか。猫さん思い出して速攻でトライしましたよ。

今はその千葉駅にも滅多に行かない日々です。

Re: タイトルなし

> 仁さん
千葉駅にゴーゴーカレー進出ですか。
食べた感想はいかがでしたか?
最近は外出にも気を使うから、なかなか人が多い駅に行くことはなくなりましたね。

No title

七尾のチャンカレあったのですね。
知らなかった(-_-;)

また攻めたいお店が増えてしまった(笑)

Re: No title

> すむナビさん
羽咋にはゴーゴーカレー、七尾にはカレーのチャンピオンがありますよ。その分、CoCo壱番屋も2店しかありませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター