fc2ブログ

記事一覧

CoCo壱番屋 羽咋石野町店の手仕込ヒレカツカレー3辛(野菜トッピング)

今年に入ってから仕事がバタバタしていて、外食の機会が日曜日くらいになっている老猫。土曜日も仕事だったり、昼休みも事務所から離れられなかったりするから仕方ないんですけどね(^_^;)

で、久しぶりに土日連休が取れた2月5日にお昼を食べに行ったのが、CoCo壱番屋 羽咋石野町店。本当はフレンチ食堂La Santė claireで映えるランチを食べようと思っていたのですが、駐車場にかなり車が止まっていたので、カレーに目標を変更です( ・ิω・ิ)


前回はヘルシーなベジタブルスープカレーを食べましたが、今回は老猫本来の路線のお肉&揚げ物にしてみるかと手仕込ヒレカツカレーの3辛に野菜をトッピングしてみました。しばらくして出て来たのがこちら↓


202202060939150e8.jpg


カツ系の中では定番のロースカツがお値打ちですけど、肉の質や衣のサクサク加減は正直いまいち。値段は少し張るけど手仕込み系の方が食べ応えもあって美味しいんですよね♪


20220206094015472.jpg


今回はお肉&揚げ物系でしたが、脂が少ないヒレカツだし野菜をトッピングしたからOKってことで( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト



コメント

No title

ソースを見て、子供のころカレーのルーにソースをかけて食べたことを思い出しました。
あれはあれでうんまいんだよな~。^^

No title

野菜コロコロに、手仕込ヒレカツのトッピング、最高の絵面です。確実にK点越え(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
昔のカレーには、水入りのコップに入ったスプーンとウスターソースが付きものでしたからね。本格的なカレーだけじゃなくて、たまにはソースをかけても美味しいですよね。

Re: No title

> すむナビさん
カロリーのK点は超えてるでしょうね(^_^;)
でも、美味しいんだから仕方ないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター