fc2ブログ

記事一覧

CoCo壱番屋 羽咋石野町店の海の幸カレー3辛(チーズミックス)♪


能登半島でサクッとカレーを食べたい時に便利なのが羽咋と七尾にあるCoCo壱番屋。どちらに行くのも車で結構かかるのですが、今回は毎度おなじみのCoCo壱番屋 羽咋石野町店に行ってきました。

いつもは肉系に走ることが多い老猫ですが、今回はエビ、イカ、アサリがのった海の幸カレー3辛を注文。それだけだとボリュームが足りなさそうなのでチーズを追加しちゃいましたσ(゚∀゚ )オレ


しはらくして出て来たのがこちら↓


202203131753229be.jpg


揚げ物系の迫力には敵わないけど、地味ながらも海の幸三昧はなかなか映えますね。見た目ではチーズトッピングが分かりにくいですけど、チーズで濃厚さと食べ応えがアップしてなかなか良かったです。


20220313175355f18.jpg


ちなみにロースカツカレーが1119kcal、クリームコロッケカレーが1102kcalなのに対し、海の幸カレーは849kcalですから、これからはデブに優しい海鮮系を攻めてみるのもいいかもしれないですねσ(゚∀゚ )オレ

スポンサーサイト



コメント

No title

揚げ物だとやっぱりカロリーが高くなっちゃうんですね~。e-259
でも、体に悪いものほどウマいんだよね~。^^

No title

ロースカツと、クリームコロッケがさほど変わらぬカロリーとはΣ(・□・;)
デブにやさしい海鮮系とか言っておきながら、揚げ物が恋しくなってしまうんだろうなぁ(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
身体に悪いものを節制出来れば、体重が減って健康診断の数値も良くなるのは分かっていますが、それが出来れば苦労しないですよね。

Re: No title

> すむナビさん
この次に行った時も揚げ物は止めておきました。でもカロリーは…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター