fc2ブログ

記事一覧

CoCo壱番屋 羽咋石野町店で非揚げ物3種トッピングを食べてみた結果…


能登半島で定期的にカレーを食べに行っているのが、CoCo壱番屋 羽咋石野町店。大当たりはないけど、大ハズレもない安定の全国チェーンですからね( ´ー`)y-~~


前回は海の幸カレーを食べてみて、意外とカロリーが低いことに気付いたので、今回も揚げ物を止めてこんなのを食べてみました。チキン煮込みカレー2辛の野菜とチーズトッピング\(^o^)/


2022032315450499c.jpg


淡白で低カロリーなチキン煮込みにヘルシーな野菜を加えて栄養バランスを確保して、チーズで濃厚さまでゲットしたんですから最強ですよね( ー`дー´)キリッ



で、カロリーを調べてみると…


1092kcal_(┐「ε:)_


さすがにこれだけトッピングしたら、揚げ物をトッピングするのと大差ないですね(-_-;)


完全に調子に乗りすぎました…
スポンサーサイト



コメント

No title

揚げ物がないと見た目にもヘルシーな気がしますが、そうでもなかったんですね~、残念っ!。^^

No title

カレーも見た目に騙されてはいけないのね(笑)

カロリーが変わらなければ、揚げ物が乗っかってたほうが、絵面的にもイイし、満足度も高いのでは?

Re: No title

> 彦爺さん
揚げ物じゃないから大丈夫だと思って、3種類もトッピングしたのが作戦ミスでした(^_^;)

Re: No title

> すむナビさん
揚げ物だと単品、今回は3種のトッピングですから、どったが映えて満足度も高いかは微妙な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター