fc2ブログ

記事一覧

ひるがの高原SA の鷄ちゃん力うどん


昨日は久しぶりの高山出張o(^o^)o
当然、高山ラーメンを食べる気満々です(^0_0^)

仕事じゃないんかい(゜゜;)\(--;)

と思ったのですが、名神が集中工事中なんですよね( ̄▽ ̄;)

名古屋市内から東海北陸に乗るだけで1時間半近くかかりました(--;)

当然のように昼食時間が圧迫され、途中のSAで昼食を摂ることに・・・
久しぶりの高山ラーメンが遠退いていきます(T_T)

で、停まったのはひるがの高原SA。なるべく高山近くまで行っておきたかったし、景色の良い方がいいですからね~

食堂はごく普通の軽食メニューですが、鷄ちゃん力うどん650円というのを見つけたのでこれを注文することにしました。

加子母や下呂で食べた鷄ちゃんは美味しかったし、岐阜県の名物なので高山ラーメンが無理ならこれを食べるしかありません(^0_0^)

で、味はどうかというと鷄ちゃんは
トッピングなので少しのってるだけですが、うどんがかなりボリューミーです(゜ロ゜;
餅もあぶってちゃんと焼き餅になってるのもいい感じです。

値段と量を考えたら十分満足できると思います(^-^)v
スポンサーサイト



コメント

No title

あらまッ!
一日ずれて高山に行って来たのですね♪
今回は寄りませんでしたが、ひるがのSAは必ず寄ってしまい、パン&シュークリーム買ってしまいます。
高山ラーメン残念でしたね!
私は板倉ラーメン寄ってきましたよ♪寄っただけですけど。。。

No title

チロルさん
すれ違いですね( ̄▽ ̄;)
老猫も板蔵ラーメン行きましたよ(^-^)v

横を通っただけですけど(゜゜;)\(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター