fc2ブログ

記事一覧

アンナプルナ千種店のマトンカレーランチ

最近は、地元でカレーというとスリランカ料理RANGA LANKAばかり行っていますが、実は千種駅前にもインネパ系のカレー屋さんがあるんです。それが千種駅前の千種ターミナルビル地下1階にあるアンナプルナ。過去記事を見てみたら前回訪問は10年前で、出てくるまで時間がかかるとか、辛いだけとか低めの評価ですが、今回はどうでしょうか。


2022101306533731d.jpg


202210130653592bc.jpg


ランチメニューは、こんなラインナップなのでマトンカレーランチの大辛をチョイス。セットで出てくる日替りカレーは、チキン&茄子カレーです。


20221013065502873.jpg


注文からしばらくするとサラダが出てきて、サラダを食べ終えた頃にナンとカレーが登場\(^o^)/


2022101306553090d.jpg


ナンと小ライス、カレー2種類のシンプルなセットです。インネパ系のお店は、辛口でたのんでもかなりマイルドなことが多いですけど、大辛でたのんだからか適度な辛口でなかなか美味しいです♪


タンドリーチキンやシークカバブが付くセットがあるとついついそっちに走ってしまうけど、たまにはサラダとナンとカレーだけのシンプルなセットも悪くないですね。
スポンサーサイト



コメント

No title

シンプルに攻めてますね。
この調子で、デブれ脱却に向けて頑張りましょう!
今頃は、デブれ推進派の勢いが凄いのかな?(笑)

No title

お肉セットでなく、シンプルセットにしたのはエライっ!!。
この調子でいけばダイエットも叶うのでは。^^

Re: No title

> すむナビさん
いつもはタンドリーチキンやシークカバブが付いたセットを食べてますが、たまにはこんなのもいいんじゃないかと。

Re: No title

> 彦爺さん
シンプルなセットや単品料理をたのむのと、ストレスでガッツリいきたい時が交互に来るので、結局は痩せないんですよね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター