fc2ブログ

記事一覧

某店のチキンカレー丼について

ある日のランチタイム、お目当てのお店に行ってみたらかなり混んでいて時間がかかりそうだったので、近くの某店を覗いてみたらランチのチキンカレー丼が500円だというので入ってみましたヾ(  ̄▽)ゞ


普通のカレーライス単品でも500円ならお値打ちですけど、ライスの大盛無料、唐揚げを1個トッピング無料、味噌汁・漬物付でワンコインだというんですから驚きですよね。


せっかくなので大盛を注文。お会計は前払いということなので、500円を払って待つこと10分でチキンカレー丼が登場\(^o^)/


20221017063500e4e.jpg


野菜もたくさん入っているし、唐揚げが乗っていてなかなか良さげなルックスです。


で、一口食べてみると…


塩気だけでコクとか旨味が全然無い_| ̄|○ 


カレー星人なのでたいていのカレーは美味しくいただけますが、レトルトや業務用でもここまで旨味が無いカレーって珍しいんじゃないかと思いますヮ(゚д゚)ォ!  20221017063555dab.jpg


知らない間に新型コロナに罹って味覚障害でも起きたのかと思うくらいでしたが、たまたま体調が悪かった可能性も無くはないので、もう1回食べてみるか悩む所です。ハズレても500円ですしね( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト



コメント

No title

そこまで逆絶賛されると、食べに行ってみたい気もします。(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
この後、再訪していないので、やっぱり味が問題なのか、自分の体調がいまいちだったのか確認できていないんですσ(゚∀゚ )オレ

No title

家庭的なカレーのルックスだけど…なんですね(-_-;)
金額の問題ではないけど、500円なら許せちゃうかぁ。
とにかく、もう1回食べてから判断しましょう。

Re: No title

> すむナビさん
ワンコインランチに文句を言うのもなんですけど、この日の老猫の味覚には合いませんでした(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター