fc2ブログ

記事一覧

1月5日はおばんざいはるちゃんの2023年初飲み♪

2023年の初飲みは、正月も通しで営業していた日本酒とクラフトビール 和家でしたが、おばんざいはるちゃんにも1月5に新年の挨拶に行ってきました。  


開店初日の1月4日は、外からちらっと覗いただけで満席だと分かるくらいの盛況でしたが、この日の先客は2人とまったりモード。いつものように日替りメニューをパシャリとした後は、お正月ということで最初の一杯は松竹梅特別純米の振舞い酒、お通しはいつもと違うお節料理が出てきました。こういうお正月気分になれるサービスは嬉しいですね♪


2023010709305608c.jpg


202301070931136c7.jpg


202301070931345b6.jpg


お次は生ビールと3種盛(ロールキャベツトマト煮、甘酢しょうが豚肉巻、大根明太サラダ)を注文。揚げ物を避けて野菜多めのものを選んでみました。


20230107093216bc8.jpg


20230107093230189.jpg


202301070932497e5.jpg


そして最後は1日限定カレーで〆。1日は元日でお休みなので、今月は提供日が5日に変更になりましたが、おかげで今月も限定カレーを食べることが出来ました\(^o^)/


20230107093316fd6.jpg


今年は何回か1日限定カレーを食べることが出来ますかね。

スポンサーサイト



コメント

No title

正月早々、カレーに巡り合えるなんていいことありそうですね~。
いい人に巡り合える前兆かな?。^^

No title

1日カレーのスタンプカードをはるちゃんにつくってもらっとけば、子供のラジオ体操みたいに頑張れるかも(笑)
いくら頑張っても人事異動には逆らえないか(-_-;)

Re: No title

> 彦爺さん
いい人に巡り合う可能性は非常に低いと思うので、せめていい野鳥さんには出会いたいですね。

Re: No title

> すむナビさん
人事異動で転勤しても出張や帰省で名古屋を通過するのに合わせて顔を出すお客さんもいますからね。
その気になれば毎月でも通えるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター