fc2ブログ

記事一覧

名駅・フラワーのあんかけスパ( ミートボール)


金城埠頭のリニア・鉄道館を見た後は名駅に戻り、昼食を食べることにしました。

新幹線側の地下街エスカなら飲食店も沢山あるし、行列が出来るのは山本屋本店と矢場とんくらいだしな~

(-。-)y-~(-。-)y-~(-。-)y-~(-。-)y-~

今日は鰻かきしめんにしようかな

って思い地下に降りると・・・

どこも行列(゜ロ゜;

日曜だからσ(^_^;)?

きしめんも鰻も並ばないと食べられない昼食難民になった老猫は地上に出ます。

そうだフラワーにしよう!

フラワーさんは、駅西にあるホテルの1階にある喫茶店兼あんかけスパのお店で、以前に入ったことがあります。
メニューの中から老猫が選んだのはミートボールと目玉焼きの乗った「ミートボール」。

そのままやないか~い(^^)/\(^^)
(髭男爵風)

量はレギュラーとジャンボがあるので当然ジャンボを(゜゜;)\(--;)

出てきたのはこんな感じ↑

ソースの辛さも麺の茹で具合もちょうどいいけど、完全に肉食系ですね。

ほうれん草のポパイとかにしておけば良かったかな~

ちなみにお値段は900円でした。
スポンサーサイト



コメント

No title

やっぱりお肉系をえらんじゃうのね(笑)
ここに少し野菜をトッピングしてくれたらそれでOKなのにね!
あんかけスパは、完全に食べず嫌いになってる私ですが、駅南に美味しいあんかけスパのお店があると聞いてます。
一度行って克服してみたいって思ってます(^_^)

No title

チロルさん
最初に食べたあんかけが合わなかったんでしょうか?
同じあんかけでもソースの濃度や辛さにかなりバリエーションがあるので、チロルさんの口に合うお店もきっとありますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター