fc2ブログ

記事一覧

御前崎市池新田 中華料理 小稚の五目かたやきそば


観光で静岡県に来て外食するとなると、海が近いので海鮮推しになるんだと思いますが、仕事で来ていると提供時間やコスパに重点を置かざるを得ないので、どうしても中華やラーメンが多くなってしまいます(^_^;)


で、2日続けてリピートしてしまったのが、御前崎市池新田にある中華料理 小稚。先日はサービスランチの麻婆豆腐を食べましたが、この日は五目かたやきそばにしてみました。あんかけ系って野菜がたっぷり摂れるのがいいんですよね。しばらくして出てきたのがこちら↓


202311021117205d4.jpg


野菜と海鮮がたっぷり入ったのが餡が乗ってて映えますね\(^o^)/ でも、老猫的には細麺&塩味のバリそばを想定していたので、太麺&醤油味のタイプが出てくるのは想定外。


202311021118296fb.jpg


これはこれで美味しかったですけど、リンガーハットの皿うどんみたいなタイプを期待していたので、ちょっとだけ残念でした(^_^;)

スポンサーサイト



コメント

No title

堅焼きそばで太麺ってのはたしかに珍しいかも。
焼きそば星人ですがこの型焼きそばはどうも苦手なんです。
が、先日、百老亭で堅焼きそばを食べて少し認識が変わりました。^^

No title

かたやきそばは、お店で食べた記憶がないような・・・
野菜たっぷりで、ヴォリュームありそう。
金額的には野口さんお一人でお釣りがきたのかな?

Re: No title

> 彦爺さん
百老亭のかた焼きそば美味しいですよね。最初はパリバリでだんだん濡れてきてふにゃふにゃになる魅力に気付いてしまいましたね(笑)

Re: No title

> すむナビさん
ちゃんとお釣りは来ましたよ\(^o^)/
でもランチが770円ですから、割高感はありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター