fc2ブログ

記事一覧

御前崎市佐倉 そば切り いまむらのカツカレー

現場に出ても近くにカレーを食べられるお店がないかとチェックに余念が無い老猫。蕎麦屋に行けばカレー南蛮とか蕎麦屋のカレーライスがあるんじゃないかと行ってみたのが、御前崎市佐倉にあるそば切り いまむら。


20231104214837562.jpg



「そば切り」なんて店名に付いていたら蕎麦をたのむのが王道なんでしょうけど、老猫は当初のカレーを食べたいという気持ちに正直に従いカツカレーを注文しちゃいます。しばらくして出てきたのがこちら↓


20231104214920ded.jpg


カレーは、スパイシーな現地系とは真逆の蕎麦屋のカレーですけど、こういうのがホッとするんですよねε-(´∀`*)ホッ この分だとカレーうどんも期待できそうです。


2023110421494520e.jpg


カツがもう少し厚くて食べ応えがあると文句なしですけど、カレーを補給できるお店をまた1軒見つけられたのは、カレー星人には大きな成果です。

スポンサーサイト



コメント

No title

蕎麦屋のカレーとかカツ丼って、何気にウマいんですよね~。
さすがカレー星人の臭覚、次々とカレーの食べれるお店を発見してますね~。^^

No title

物凄いヴォリュームに見えます。
おいしいからペロッと食べちゃったんだろうな(笑)

Re: No title

> 彦爺さん
中華屋さんに何店か入ってみましたが、今の所カレー炒飯が無いのが残念です。これからもカレー探しの旅を続けます(笑)

Re: No title

> すむナビさん
お皿が小さめなので、CoCo壱番屋のロースカツカレーよりはボリューは少なめでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター