fc2ブログ

記事一覧

御前崎市佐倉 喫茶みらくるのチーズ焼カレー♪

静岡県の現場で昼食を食べるお店を開拓中の老猫ですが、この日入ってみたのか国道150号沿いにある喫茶みらくる。


2023111207395838f.jpg


軽食やケーキ、ドリンクが充実している喫茶店のようです。Google Mapの口コミを見ると「みらくる焼きそば」を推している人がぼちぼちいましたが、カレー星人としては先ずはカレーを攻めてみない訳にはいかないので、比較的ボリュームが少なそうなチーズ焼カレー(サラダ付き)とホットコーヒーを注文してみました。食事と一緒にドリンクをたのむと割引になるようでジャスト1000円です。しばらくして出てきたのがこちら↓


20231112074027676.jpg


焼カレーは程よいボリュームで、これくらいならカロリーも1000kcalを超えていないんじゃないかと思います。サラダがミニサイズじゃなくて、しっかり野菜が摂れるのも嬉しいですね♪ カレーは、中辛よりも少しマイルドよりですけど、個人店ならではの手作り感があってまいう〜です。


20231112074053be7.jpg


20231112074105182.jpg



メニューを見るとステーキカレーがボリューがありそうで気になったので、次回はこれを攻めてみるかみらくる焼そばにするか悩む所です。

スポンサーサイト



コメント

No title

「みらくる焼そば」ってネーミング、ものすごく気になります。
なので次回は是非とも「みらくる焼そば」にいってくださいませ。m(_ _)m

Re: No title

> 彦爺さん
店名がみらくるですから、どの辺りがみらくるなのか調査してきます<(`・ω・´)

No title

みらくる焼きそばのつもりで入店しても、口から出た言葉がステーキカレーだったりとかないかな?(笑)

Re: No title

> すむナビさん
その可能性はかなり高いかも(^_^;)
どっちになるか楽しみにしていてください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター