fc2ブログ

記事一覧

よもだそば名古屋うまいもん通り広小路口店のよもだカレー♪

名古屋駅周辺でサクッと食べたい時に重宝しているのが、よもだそば名古屋うまいもん通り広小路口店。
2024022112510077c.jpg
ここはいろんな具材が乗った季節の蕎麦が美味しいですけど、老猫がもっぱら食べているのがよもだカレー。玉ねぎとトマトをたっぷり使った酸味が強めのカレーに、骨付き鶏モモ肉がゴロリと入っていて食べ応えも十分。CoCo壱番屋で食べるとすぐに1000円近くになるのに比べて、670円と手軽な値段なのも嬉しいです。食券を渡して1〜2分で出てきたのがこちら↓
202402211252208ba.jpg
オーソドックスなスタンドカレーが茶色いのに比べて黄色みが強いですけど、このカレーの適度な酸味が激旨なんです(゚д゚)ウマー
名駅周辺のスタンドカレーだと、ミヤコ地下街のタンドゥールのインドカレーも個性的で美味しいですけどお値段は850円。名駅という場所代を考えると、よもだそばの670円という値段はサラリーマンに有り難いですね。
2024022112530228c.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

このカレーはここでしか食べられませんもんね~。
私もここでは蕎麦よりカレーを食べることの方が多いです。^^

Re: No title

> 彦爺さん
本当に他ではないカレーですよね(・∀・)
定期的に食べたくなります。

No title

定期的に食べたくなるカレーなのか(๑´ڡ`๑)
とりあえずリスト入りさせますが、今月の名古屋行はなくなりそうな気配です(-_-;)

Re: No title

> すむナビさん
名古屋行きが無くなりそうとは(T_T)
住よしのきしめんやあんかけスパゲティとか、食べて欲しいものが沢山あったのに残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター