fc2ブログ

記事一覧

プロキリティ大曽根店のカレーランチ

OZモールには気になる飲食店がいくつかありますが、確か商店街のはしっこにカレー屋さんがあったことを思いだし、行ってみることにしました

本当に商店街の一番端まで来ると、そこにカレー屋さんを発見! 昔は今池にもあるサプナさんのグループだったと思うのですが、プロキリティという名前になっています。サプナさんは撤退したのかなぁ

店内に入ってみるとお客さんは一人もいません(゜-゜)(。_。) 12時になったばかりだし、そもそも人が歩いてないからな~と気をとりなおします。

ランチメニューはこんな感じ↓



老猫はIセット1365円を注文しました。

チキンスープ。ネパール系のお店でよく出てくるやつですね。



サラダとアイスチャイ。チャイは食後に出して欲しかったかな



タンドリーチキン。鉄板に乗っていて熱々!不用意に触って火傷しちゃいました



ナンとキーマカレー。ナンはもっちり厚手のタイプ。キーマカレーは挽き肉が少な目です。ベリーホットにしたけど大して辛くないので、辛いもの好きには少し物足りないかも。



この後にアイスクリームが出てきました。

全体にあまり特徴がないというか、可もなく不可もなくって感じかなって思っていたら、次々とお客さんが入ってきます

ナンは大ぶりでお代わりができるので、コスパがいいんでしょうか?学生さんや家族連れが多いみたいです。

それにしてもこの人たちは何処から来たんだろう? 街には人がいないのに

何度も通うかって言われたら微妙だけど、久しぶりにインド・ネパール系のカレーを食べれたので取り合えず満足です。

って書いたけど、昨日のお昼もカレーでした

まあ、昨日のはスリランカカレーなので別口ってことで(゜o゜)\(-_-)
スポンサーサイト



コメント

No title

タンドリーチキンが鉄板に乗ってるのは面白い!!
ここの店に来るためにわざわざ車で近くまで・・・ってのが車社会の愛知県人の特徴なのかな?
買い物はイオンで、食事は大曽根みたいな??

No title

チロルさん
車を停められそうもなかったですけど、どこから来たんですかねσ(^_^;)?
あの辺りはインドカレーとかは少ないから、意外と定着してるのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋の老猫

Author:名古屋の老猫
名古屋と北陸地方を中心に食べ歩き、見て歩きをした記録を綴ってます。 

月別アーカイブ

訪問者カウンター